忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
元ジオン兵のジオン狩りの記録
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイド2防衛成功~
7人目パワーで表彰台狙ったけど、結局届かず5位でした~
んで、ユーラシア掃討作戦開始しました。
TECも同時にレベルアップで、ギャンキャが当選。
ドムキャが出てるのにギャンキャってねぇ
中尉のおいらは搭載値からギャンキャ使ってるけど、
地上組みはみんなドムキャ使うよね。。ふつーはさ。。
さて、前作戦は荒野の迅雷さんを使ってたので部下壁がだいぶ弱くなってますw
ま、当然の報いですけどね♪
現在10位なので、1枚目に入って戦功いっぱい欲しいな~
大尉まで@337ですよ

現在のステと編成↓
20080221runa_z.jpg





PR

久々のルナジを楽しんでますが、
結構知ってる人がいっぱい残ってますねぇ
さて、最初の作戦はVPではなくただの放置・・・
先制ふれるだけの成長ポイントも無くこんな感じのステと編成です・・

20080221fon_z.jpg







しばらくは我慢ですね~
後半にひと勝負できればと思ってます

開戦して6日目
作戦も残り時間70時間を切って、競合をとって5%押し戻したので勝てそうですね
VPしてるエネルはいまんとこハイ13位

ステータスはこんな感じ

20080217satus.jpg






先制取りすぎたかな・・・?
この先は先制とらずに反応で調整しないとね。
ルッチは途中から任務する予定だったけど、TVPに絡んでしまってるので今作戦は放置。
センチや陸ガン資金を貯めないといけないのに。。
逆にエネルはTVPに絡めてませんねw
ハイ13位でチーム内3位に入れないとはw
作戦が残り60時間くらいで、現在3位。
距離4を2枚にして、個人戦術には近狙いのみ。
索敵3近狙い、索敵5高狙いまたは低狙いとかを入れてないので
野戦で事故はほとんどなさそうです。
PC戦ではひたすら高壁の専用BDⅠを攻撃し続けてて、
48-12と微妙な感じ。
それでもこの順位ってことは、変にPC戦を意識した戦術入れるより
野戦効率を考えた方がいいということなのかな?
結果オーライ的な感じがして嫌なんだけどねw

20080211rank.jpg






今日から新クールスタート。

数日前に、ルナジに垢を作って風林火山に入隊!
昔風林火山にいたときの名前が「カツミ」で
ゴリアテ組長復帰を願いつつ、ゴリアテの名前を勝手にもらって
ゴリアテ・カツーミという名前にしましたw
ルナジ復帰は1年半ぶりくらいかな~?
2年たってるかも??

そして、フォンジにもこっそり復帰して少尉でVP中(現在中尉)
メインは連邦なんで、フォンジもルナジもいつ消えるかわかんないけど、
ジオンの事も書いていこうかと思います。

↓がエネルの現在の編成

20080211hensei_runaren.jpg






セイバーフィッシュが距離2攻撃しかないので、全力攻撃ではなく攻撃重視にしてます。
攻撃重視なら、命中率が下がる以上に回避率がアップするので。。
早いとこ戦車なりデプなり買いたいところ


↓がゴリアテの編成

20080211hensei_runaz.jpg




マゼラ資金はあるけど搭載値の関係で6機編成にできません。。
Lv7にならないと6機編成はできないみたい。。。


↓がギニューの編成

20080211hensei.jpg





中尉なので、いまだ陸ザク。。。
准将様はドムトロ☆とか積んでるのに。。。
で、現在のランクは↓

20080211rank.jpg






1位じゃないっすかw
記念撮影しときますww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過酷人生ゲーム
ブログ内検索
Copyright(c) ルッチのジオン狩り日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]