忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
元ジオン兵のジオン狩りの記録
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくて久々の更新。。
ONしたまま仕事に行くこともしばしばw
ONしてるように見えてONできてませんでしたよ。。
引退もチラつきましたが、山もあれば谷もありということで
落ち着ける日も来るだろうと思い、しばらく続けようかと。。

更新をできなかった間にフォンジは新クールが開始してて、
ギニューは総合13位でハイ逝き。。
なので、今期はギニューを補給垢にして「ロックオン・ストラトス中尉」でPVPに参戦。
北米降下作戦も3日目に突入で、現在PVP17位。
初期成長ポイントはギニューと比べるとかなり少なく、Lv2は違う感じです。
CザクをFにして修理を300にしたいけど、陸ザク資金も貯めないといけないから買えないしぃ
専用陸ザクも導入できないので、今作戦は最後まで通常勝負ですね。
前線組みと差が広がらないに・・・・祈るのみw マジでねw
あとは、気力にするかNTにするか悩むところですねぇ
PR

ギャンMがロールアウトしてやっとマシな低壁が登場って感じ。
装甲もジムストも鹵獲できず、グフやギャンで耐え忍んできた日々ともお別れ。。
ちなにみに、格闘攻撃はほとんど当たりませんよw
さすがにビームランスの命中率はだてではないですねw

そして、次TECには遅ればせながらギャンEXAM搭載型がやっとでます
一応部下壁には専用機枠が残ってるので導入する予定。

現在はPVP11位。
1枚目とはそんなに差が無いので、頑張りたいところ。。

作戦終了です
防衛成功でしたね

エネルはHR9位でした。
TVPは2連続1位で、ジムキャ☆を頂きました^^

せっかく頂いたので、
専用陸ガン、センチ☆☆、デプ☆、ザニ☆☆、ジムキャ☆のR316編成
で前線放置してみましたが、そんなに時給が落ちることも無いように思えます。
ちゃんと測定したわけではないですけど。。
このまま少し様子見で。
そういえば、PC戦が100-1です。
作戦中は負けてなかったのになぁ。
316編成にしたとたんに負けました。。。orz

戦功2814 @186で少佐ですね~
作戦が終了して、PVP13位でした。
低壁グフ☆ってのが厳しかったですねぇ
周りは、装甲強化ジムやドダイグフやギャンですからね。。
装甲鹵獲できる気がしないので、29日はギャンMロールアウトして下さい・・・
あれ?EXAMもロールアウトするのか??
補給が・・・(; ・`д・´) 

大尉まで@238
がんばれオレ
アフリカ降下作戦始まりました

TECアップも同時でした。。
20時までに家に帰れなかったので、少々出遅れ気味で専陸ガン等を買い前線アタック。
先制がまったく足りないので、エリには先制できません。
かといって、先制スキルは取りたくないのでこのまま放置。
なので、エリにはたまに負けます。。勝っても12Tかかるとかもしょっちゅう。。
それなのにHR13位にいられるってことは、皆さん同じように苦労してるのねw

現在の編成↓

20080223runa_e.jpg





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過酷人生ゲーム
ブログ内検索
Copyright(c) ルッチのジオン狩り日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]