忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
元ジオン兵のジオン狩りの記録
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(じおんの)とりんとん攻略作戦中

隊長の専用機枠が切れたエネルは22位前後。。
部下が大尉になったので、NT射壁に専用パワードジムを購入し
部下高壁にしてます。。
強狙いの命中が20%台にびっくりしたけど、
そのまま放置^^;
もうベンチの気力格闘は怖くて入れられないね。。
このまま最後まで、射壁で行きそう。。
なんか考えるのが面倒になってきた^^;
30以内に残れるかは微妙だなぁ~

ルッチは専用機をほとんど使ってないので、専用BDⅢを購入。
その効果で14位前後。
でも、来期はPVPでVPしたいので、次の作戦は長期入れまくりの予定

20080420.jpg





PR
作戦終了です
防衛成功でしたね

エネルはHR9位でした。
TVPは2連続1位で、ジムキャ☆を頂きました^^

せっかく頂いたので、
専用陸ガン、センチ☆☆、デプ☆、ザニ☆☆、ジムキャ☆のR316編成
で前線放置してみましたが、そんなに時給が落ちることも無いように思えます。
ちゃんと測定したわけではないですけど。。
このまま少し様子見で。
そういえば、PC戦が100-1です。
作戦中は負けてなかったのになぁ。
316編成にしたとたんに負けました。。。orz

戦功2814 @186で少佐ですね~
アフリカ降下作戦始まりました

TECアップも同時でした。。
20時までに家に帰れなかったので、少々出遅れ気味で専陸ガン等を買い前線アタック。
先制がまったく足りないので、エリには先制できません。
かといって、先制スキルは取りたくないのでこのまま放置。
なので、エリにはたまに負けます。。勝っても12Tかかるとかもしょっちゅう。。
それなのにHR13位にいられるってことは、皆さん同じように苦労してるのねw

現在の編成↓

20080223runa_e.jpg





開戦して6日目
作戦も残り時間70時間を切って、競合をとって5%押し戻したので勝てそうですね
VPしてるエネルはいまんとこハイ13位

ステータスはこんな感じ

20080217satus.jpg






先制取りすぎたかな・・・?
この先は先制とらずに反応で調整しないとね。
ルッチは途中から任務する予定だったけど、TVPに絡んでしまってるので今作戦は放置。
センチや陸ガン資金を貯めないといけないのに。。
逆にエネルはTVPに絡めてませんねw
ハイ13位でチーム内3位に入れないとはw

今日から新クールスタート。

数日前に、ルナジに垢を作って風林火山に入隊!
昔風林火山にいたときの名前が「カツミ」で
ゴリアテ組長復帰を願いつつ、ゴリアテの名前を勝手にもらって
ゴリアテ・カツーミという名前にしましたw
ルナジ復帰は1年半ぶりくらいかな~?
2年たってるかも??

そして、フォンジにもこっそり復帰して少尉でVP中(現在中尉)
メインは連邦なんで、フォンジもルナジもいつ消えるかわかんないけど、
ジオンの事も書いていこうかと思います。

↓がエネルの現在の編成

20080211hensei_runaren.jpg






セイバーフィッシュが距離2攻撃しかないので、全力攻撃ではなく攻撃重視にしてます。
攻撃重視なら、命中率が下がる以上に回避率がアップするので。。
早いとこ戦車なりデプなり買いたいところ


↓がゴリアテの編成

20080211hensei_runaz.jpg




マゼラ資金はあるけど搭載値の関係で6機編成にできません。。
Lv7にならないと6機編成はできないみたい。。。


↓がギニューの編成

20080211hensei.jpg





中尉なので、いまだ陸ザク。。。
准将様はドムトロ☆とか積んでるのに。。。
で、現在のランクは↓

20080211rank.jpg






1位じゃないっすかw
記念撮影しときますww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過酷人生ゲーム
ブログ内検索
Copyright(c) ルッチのジオン狩り日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]