忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
元ジオン兵のジオン狩りの記録
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NT隊長の人はみんな砂Ⅱ/MR(今はLLか)を導入していて、
こっちは気にせず専用宇駒を使ってましたが、
順位が徐々に落ちてきたので砂Ⅱ/LLを購入してみました。

違いは
・修理値が1少ない
・回避が8、先制が4も高い(補正いれずに)
・サーベルの命中率が4%、威力が6高い
・装甲が2、HPが12少ない

なので、砂Ⅱ/LLの方が良さそうという判断で
専用宇駒から砂Ⅱ/LLに切り替えました。
次クールでは忘れないように。。

PR
ルナ連47日目

ジオンでイフ改がロールアウトされたんで、多少PC戦がやっかいになりそうなのと、
修理値を減らしたいのもあって、専用宇コマで宇宙へ移動~
PC戦もなくR306で今のところいい感じ
1枚目にも復帰したことだし、@1日このまま放置かな。

でも、尉官なので残りの専用機枠が@1・・・
先が不安・・・
北米反攻作戦が失敗で終了。

今作戦は前半は宇宙で、TECアップ後は鬼のような全効レロを避けて地上でPC狩りって感じでしたね
バズはPVP5位、TVP1位
TVPは隊長とMKVRさんのおかげですねぇ。。
足引っ張らないようにがんばんないと。。

エネルはハイ18位でギリギリTVPに絡めた感じで^^;
中佐になれるまでは、なんとな~くてきと~にVPしときます~

フォンジが明日の昼間に作戦終了しそう。。まだ現時点で残り70時間くらいあるのにwww

北米降下作戦(ジオン)終了。
@3時間粘れればねぇ。。
エネルはハイ9位、TVP1位でジム☆げっと
バズはPVP6位、TVP4位でザニ☆☆げっと
エネルはNPCレベルアップ後に通常に戻す予定が、
飲みに行って、潰れて今日のお昼までONできず
エリに負けまくって表彰台から2枚目まで急降下w

20時前に作戦終わったので、火曜日には作戦開始
陸ガン発売と同時なので、専用陸ガンを20時までに入れたいところ。

最終作戦終了。
15日20:00に終戦で、16日14:00に開戦でしょうか
今期VPしたのはエネルだけで成績は
13→9→23→22→27→11→17→50→37→59
ということで、BDⅢのロールアウト後はサッパリな順位でした~
次クールは、エネルとバズでVP予定で、ルッチは補給垢
バズはふたたびPVP参戦で、途中で少佐に昇格予定^^
エネルは中佐まで@1450くらいだけど、俺にVPで1450も稼げないので来期中の昇進は無理かも。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過酷人生ゲーム
ブログ内検索
Copyright(c) ルッチのジオン狩り日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]