忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
元ジオン兵のジオン狩りの記録
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発目の競合任務「衛星基地防衛任務」はジオンにとられて、進行度が一気にって感じで進みました。。
この作戦自体は時間いっぱい使わずに落とすでしょう。。
ただ、ネオジオン競合は獲れそうなので、不思議な事ですが、今クールは連邦の勝ちっぽいですねw

VPの方はというと
作戦途中で強化人間にしたエネルとルッチは40位代に沈んでます。。
オールNTのバズはかろうじて1枚目にいる感じ
編成は、3壁(ジムⅡ★、ジム☆2機)2射(ジムキャⅡ☆2機)です。
このまま変えずに最後までいくつもりです。
作戦終わったら6機にするけど。

そろそろ次クールの計画を考えないとってことで
まずは、ロブ・ルッチ、エネル、バズ・ライトイヤーのどの垢でVPするかってことですね。
3垢ともハイランクになっちゃうので、PVPには参戦できず。。
今クール補給とかお世話になってた方が辞めちゃったので、1垢VP2垢補給用にしようかと思います。
候補としては、クール途中で少佐になれそうなルッチかエネルだけど
GDFのVP陣は、隊長のマクシミリアン・ジーナスさんにアルファ・ランダムさんやミッキーさんマーベリックさんやハイドさんなどなど、いっぱいいらっしゃってTVPに絡めそうも無いので、エネルでVP挑戦決定ww

次に大尉でHRする場合に全作戦ランクインは難しいということ。
今クールは最後の2作戦はランク外に消えたし。。。
BDⅢがでた後の専用機枠が切れない気力格闘部隊はなかなか上位は厳しいです。
かといって、オールNT部隊の前半はつらいものがあるしね。
PVPならそれでも上位にいけたけど、ハイランクだと上位は絶対無理だなという感触は受けました。
悩みどころだけど、やっぱり気力でいこうかな~
Lv35になったら部下が大尉に昇進して、専用BDⅢが買えるかもしれないしね。(隊長高壁じゃないのが気になる所ですが。。)

最後に専用機です。

気力隊長 専陸ガン 専BDⅠ
気力部下 専LA (昇進後は専BDⅢ)
NT部下  専鳥
3距離   専センチ
3距離   専センチ
4距離   専61

という計画にしたけど、部下の専LAって平気かな・・・?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
部下専用LAで、今期運よくHVP1位でした。
ダム前の数日NT部下にも専用LA導入しましたよ~。
来期が楽しみですね。^^
sony URL 2008/02/10(Sun)00:06:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過酷人生ゲーム
ブログ内検索
Copyright(c) ルッチのジオン狩り日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]